儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年07月

光る称号を手に入れたぞい!

眠い!とても眠いです!インフルぶりにブログ更新!

とりあえずベルゴス12周とラケ上77周が無事に終わり
光る称号になった(*´ω`*)
tera2246.jpg

tera2247.jpg
先にベルゴスが終わってラケ上足りなかったので
その日から毎日野良かギルメン呼んで頑張ったヨ・・・

装備は無事に全身ベルゴスになってます。
やることなかったり色々あったり
別ゲやったりする人もいるけどのらりくらり、やっていきたいですネ。

この前はギルメンでtsでワンナイト人狼したけど面白かった!

あ、バレンタインイベは大好きなギルマスにおねだりしました!!!
tera2248.jpg
「いいけど、ギルクエ」
っていわれました(・σω・)

全然関係ないけどインフルエンザです

タイトルがすべてを物語ってます。

数年ぶりにインフルなりました
死ぬかと思った・・・
熱が下がる時期にさしかかって元気になりましたが
まだ隔離生活です(o'ё'o)

らんさーのかにゃ子がめちゃきゃわになったのでSSだけあげておきます
81d4bbd48547e619be0bc42f9ce9aac6.png

8be7e7c1ed976964844248b3e3550d81.png

誰にきせて乗せるか迷ってたのを全部帰属させてやった!かわE!!

数ヶ月ぶりですが生きてます!!

昔に比べてブログ書いてる余裕がねええええええええ!

生存報告と新年のご挨拶を兼ねて(もう1月終わりますが)
めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新しております。
tera2245.jpg

バイトもそろそろ1年経ちまして、
ちょっとした役職を頂き
日々忙しく過ごさせて頂いてます∩・ヮ・∩

TERAちゃんは30人レイドのベルゴスがきましたね!

私はギルメン+未定ギルドの方々+野良で集まった方々
で、固定を組んで毎週やっております!
固定があったっていうのもありそこそこ早めにP4をクリアでき
毎週奮闘しております(ノ´ω`*)
強化後ベルゴスも無事に討伐しておりますが
まだまだミスが沢山あるしで大変です。
tera2241.jpg

tera2242.jpg
これははじめてのクリアのとき!
何人か固定以外でフレが入ってくれてます(人ω`*)
最近はほぼほぼ固定で活動してます、毎週集まってくれる方々に感謝_(:3」∠)_


とりあえずメインエレちゃんは
手以外全身ベルゴスになりまして、
あとは妖羅の手袋を作ったら装備は完成です(・ω・)
IN時間があまり長くないのでまったりですが!そのうち作りたいと思っております。

ラケ上もエレソロわりとやらせて頂いてます
楽しいけどやっぱぐだったり
PTメンバーがなれてないと蘇生やらでてんぱって自分が死んでしまったり。
何事も課題が多いです、相変わらず!

tera2243.jpg

tera2244.jpg
なんだかんだわがままをいえばどこへでも付き合ってくれるんで
10回以上3NMでしにながらもラケ上にランサーを出すという
迷惑ぷれいもやってます!!はあぎるめんだいしゅき!!!

キチガイとHOMOばかりのあげきゅうですが
楽しくしゃべったり騒いだりしてます。

リアルのほうは五月に実家を出る予定があったのですが
諸事情によりだめになってしまったので
お金を貯めながらくるべきときに備えて生きて逝きたい・・・(無駄遣いしてしまう御伽)


それでは2017年もよろしくおねがいします!!!!!!!

暑いと思ったらもう寒い

月一より少ない更新頻度ッッ!
ちょっと前にブログで暑いな~っていってたのに
もう寒いです、冬目前ですね。
私は冬の空気が好きなのでちょっとだけうきうき( ∩'ω'∩ )

広告が出て結構経ってしまいました・・・!スミマセン!
ブログもこんだけ長くやってるとマジ更新しないときは
全くしなくなっちゃうところがダメですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tera2333.jpg
気づいたらタルスキもなくなってた!
最初はよく嘘と本当見分けられなくてみんなに怒られたけど
なれたらちょろいもんよ!ギルメンだまして遊ぶギルメンもたくさんいましたね(^ω^)
何よりココは景色がとても良かった!のでお気に入りです

長めなので記事をおるっ!_(:3」∠)_

8月も終わります

気づけば月日は流れ、もう8月も終わりです。
自分自身が目標に掲げている事を
楽なほうへ楽なほうへ逃げ気味で全然出来てなくて
「自分ってダメな人間だよなあ」と痛感します( '-')


TERAちゃんを始めて、他にも色々浮気しつつも
ここまで続けてこれたのは周りの人間のおかげなんだろうなあと。
五周年みたいですね。私は多分これで四年目なのかな?覚えてないけど!
Pが変わり、プレイヤーのみんながマイナスな方向に考えてる事の方が多いです
ここが大事なところなので変に搾取ゲーになったりしないように
こっそりと祈っております・・

オフイベは応募しろと言われましたが
顔を晒すほどの美人じゃないのでオフイベはいきませーん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

tera2225.jpg

tera2226.jpg
大体ベルノ下行ったりとか
みんなが元気あるときは幻影行ったりしてます(o´ω`o)
暴君はあまり得意じゃないですが
勲章欲しいギルメンがいるときとか、他に特別することがないときはいったりしてます!
自分も先日接待していただいて((;゚д゚))勲章揃ったので武器作れるようになりました・・!
殴りエレ用にサブに暴禍を持たせるか・・・
それともおうきあるけどメインに持たせるか・・悩んでます(´・_・`)

tera2229.jpg
初めて!!箱から!!ごうりきキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
元々あんまりインナー回して無いけど、
実装して今日まで一度もみたことないごうりきIIがでました。ありがとうありがとう

tera2228.jpg
TAサバ面白いですね。
こうOPを湯水の如く使えるアイテムをふんだんに使って揃える感じとか面白いです
身内でネタギルド作りました。くさいです。

ネトゲはTERAくらいしかしてないのですが、
最近SS撮るほどのこともしてないので記事が薄っぺらくなってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先週末、福井へ遊びにいったので
そのネタでも書こうかなと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ