儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

半年以上放置されしブログ

めっちゃブログ放置してます、すみません!

Gangの皆様から「ブログはまだですか」の圧力をスルーしてました。
前に比べてブログへの熱意が下がってたのは事実ですが
流石に10月になっちゃうので色々更新しようかなと思いまして
久しぶりにログインしました・・・((*・ω・*))

まず1つ問題があって
なぜかUSBで画像を取り込めなくてずっと放置してたのが1個
結局グーグルドライブ使いました(ノ∀`)てことで写真編集が終わったら更新します!!!

昔は突然めっちゃキーボード叩きたい日があったんですが
最近そこまでの余力が残ってませんでした((´っω・`))


ブログ更新してない間に色々あって
ギャングオフはもちろんのこと
あげきゅーの皆でTERAのオフイベについに参戦してしまったり。
思ったより楽しかったけど
死ぬほど緊張したーーーリアルクーマスがーーーーー!!!


って感じの話やTERAの話しでも更新します。(多分 近々)

【後編】第六回☆Gangster魚の会

更新までの間がめっちゃあきましてすみません(土下座)
前半の記事は速攻書き上げたのに
2週間も間が開いてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでどちらかといえばこちらは
飯テロメインの記事になります(。・´ω`・。)

第六回☆Gangster肉会

2016年!今年の夏もやってきました!!

第六回目となります、Gangster定例会です(*´ω`*)
今年こそは早いブログ更新を!と思いましてブログを書いてる次第です。
(いつもまじで遅くなってる気がするからね・・・!)

例年通り、一日目「肉の祭典」二日目「魚の祭典」って感じです(o'ω'o)ノ

特に新メンバーはいませんが
今年も簡単にメンバー紹介です!!!

PINKY(ぴんちゃん)
現役TERAプレイヤーの一人!
心機一転TERAをえんじょいしてます
えるめぇすとグラブってる(*・ω-)(-ω・*)

エルメェス(めぇす)
気づいたらTERAから消えてた!
スマホゲーやらオフゲで縛りプレイするどM
ぴんちゃんとグラブってる(*・ω-)(-ω・*)

長光(れとさん)
今年はかなり早い時間から東京えんじょいしてたそうです!
VRいいなー私もやってみたかった!!(怖そうだけど)
白猫ナカーマ(*・ω・*)ノ

アルアラン(あるあらんさん)
最近の動向不明だけど多分何かしらゲームしてると思う!
しゃちくの鏡みたいな人で
今回もオフ中に仕事で呼び出されるアクシデントが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

美冬(みっふぃ)
まれにTERAにINしては放置してる人。何してるんだ普段!
しゃっちく2号になりそうなのであるあらんさんの弟子みたいなモノ。
のほほーーーーんとしてるのがみっふぃ

Alfin(ふぃんふぃん)
去年は残念ながら参加できなかったけど!今年は無事に参加~~
イイノリのテンションの人!!
オフ後からTERAにちょっと復帰!
パソコンに困ったらこの人に聞こうネ☆(ゝω・)v

独眼竜mb(しゃちょー)
去年飛び込みのように参加したしゃちょーは今年も勿論参加!
今年は去年に比べてなじんでリラックスしてたせいで
2016年の酔い潰れ王に認定デス

アルバ(あるばさん)
嫁に毎日吸い取られてる誇り高きアーマン戦士
相変わらず嫁様とは仲良しでうらやましい限りです!
白猫仲間(*・_・*)ノ今年は潰れなかったね(ニッコリ

古城(こじょたん)
アーマン捕食者の聖職者(TERA的な意味で)
女子力を通り越してオカン力と言われるほど気遣いやらなんやらが出来る
素敵なお姉さんです!
今年は肉会のみ、古城妹も参加!とてもいいこでした\( 'ω')/

御伽噺(おとぎ)
数少ないTERA現役プレイヤーです。
ブログ担当・サンドバック担当の御伽さんは私です!!!
「御伽さん!写真!ブログ用ちゃんと撮りなさい!!」と言われたため
今年も頑張って撮りましたが、いざ見返すとそんな撮れてないなあと思うわけです。

今年はしゃちくのきわみ卍になったhitsuzi(ひつじ)が不参加で;_;
どうしてもこんだけの人数いると仕事の都合で休めない人も出ちゃいますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
御伽はニート枠なので皆勤賞です。わーい


では本編へ(ノ・ω・)ノ記事をおるのです!

最近のこと

別に特別書くこともないし、
SSもあまりとってないけど
気分でブログを更新する(*'ω'*)

いや最近本当にSS撮る癖が抜けてますワ?
文字メインの更新!!

tera2053.jpg
とりあえずサブのエレをカンストさせました。
「アー、なんかレベリングしなきゃいけない気がする」
っていう謎の気分でやりました、疲れた( ・ω・)
珍しくエリーン以外の種族でやってますが
モーションの感じが違ったりなんやりで新鮮です。
けどエリーンエレが使いやすい気がするのでもしかしたら種族変更するかも?

エレ出したいけどメイン終わっちゃってるー!ってときに
出そうと思います(*'ω'*)

ともやんさんに付き合ってもらって指導の下、
tera2052.jpg
ハロウィン6000点狙いにいってきた(ノ・ω・)ノ
コツはつかめたからあとは引きの良さを祈るだけかな!!
今度はギルドのみんなの消化も付き合いたいのだけど
なかなか行く機会を掴めずって感じです(´・_・`)
6000点狙うときは誘ってくださいただし口うるさくいうかもしれません

あとはー・・・
カドさんが精鋭砲火募集したいなーっていってたので参加!
tera2054.jpg
まとめる人間がカドさんしかいなかったため
ふぁいなんすの会議もあるしってことで
急遽自分が片方のレイドのリーダーやることになりました。
問題はエレだったため指揮するのが結構大変だった(*p_q*)
というか砲火自体あまりいってなかったので
指揮のまわし方やらなんやら完全に忘れてたので難しかった!!!

二戦目は追加野良募集して、ヒラが5名だったため
私がアチャになって再度指揮させていただきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
1勝1敗でした!お疲れ様でした(*'-'*)
初心者不慣れさんも歓迎で募集したのですが、
あまり説明などをはさむ余裕がなかったのが残念です・・。

とりあえず胴クリは忍耐4詰めが安定です。
他にももちろん候補としてつけても良いクリもありますが、
そこらへんは自分自身と相談会議して考えたらいいと思います!
「モンスター」と名のつくクリは現状一切いりません!
武器のクリも同様ですので気をつけましょう!!

武器クリに関しては私はヒーラーなので狩りと同じですが
火力さんは普段狩りで使う「破壊者の憤怒」や「憤怒の終結者」を使用する必要がないため
この2枠が自由になります。
御伽は良くわからないのでそこらへんの火力の人に聞いてください
ソーサラーは加速戦闘+猛攻の闘志、アチャは加速戦闘+無慈悲つんでます。
あまり人殺すのは得意ではないので
基本的に門殴りメインですけど!!!(*'ω'*)



あげきゅーがお城がんばってます、御伽もがんばろうと思います
ただ自由な人間なので
協調性があまりないかもしれません、ごめんなさい

【第五回】Gangster魚の会

大変遅くなりました!!一ヶ月越えそうになりました。

こんばんわ、リアルにちょっと旅立ったり
TERAに久々に熱を上げたりしてたせいでブログ更新怠っておりました(ノω`)


ぎゃんぐオフ後編です(*´ω`*)
大体お魚テロみたいになります!!!
いつものあのお店で皆で酔いどれしてまいりました。

プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ