儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 夢世界
CATEGORY ≫ 夢世界
       次ページ ≫

さよなら、儚き夢よ。

72b58f904c38b28747c6770ce85fa52e.png
さよなら、夢世界!!

この世界での「御伽」の一生は終わりました。
yume51.jpg
色々本当に色々あったネットゲームだったから
もう完全に離れてしまってたとはいえ、
なんだか凄く、心にぽっかり穴があいた感じ。

yume50.jpg
本当に色々な思い出を、沢山の思い出をくれて
大切な人と出会い、別れたそんな世界。

ブログのタイトルはそんな世界から
取ったものだったんですよね。
人と人と繋がりなんて儚いものだけど、
それでも確かに「ここに在ったもの」はなくならないから。

六年も続いたこのゲーム。
その間に出会い、別れた人々の数は計り知れないし、
今はどこで何してるかも分からない人なんて
たくさんいるけど。
このゲームに出会えてよかったかといえばそれはYESなんだろうな。

さてTERA関係から来ていただいた方には
何も面白くない記事ですのでスルーしてくださいc⌒っ゚Д゚)っ

「夢世界」サービス終わる前のイベント

yumesekai.jpg
というわけで
パッチやらなんやらに若干手間取りましたが、、
無事に夢世界にINでき、
あっきぃに誘われたので
こちらのイベントに参加することになりました(ノ・ω・)ノ
詳細はURLより確認で!
どうやらCvCとか領土系のイベントをするらしいです(*´ー`*)
2P目に詳細とか書いてあるので
もしもっかい大規模なPVしたいなあなんて人がいたら
是非に参加して欲しいですね

御伽氏、参加メンバーの中でも
ダントツレベル低いですけど
ガンガンスキル封鎖にフォビ打ってきますね(o´艸`o)
思えばこのころから
純・ヒーラーより、
何かしらのデバフ入れることが好きだったのかもしれない。
エレメが楽しいのも納得だね!!

夢世界サービス終了

夢世界がサービス終了します!
詳細はこちらより(・ω・)

うわあああああああああああああ
おとぎが一番やったネトゲは間違いなく夢世界だったなあ。
このブログは夢始めてから結構後に作ったやつで、
夢の記事は鍵つけてるブログで書いてたから
そんなに記事ないけど(;´・ω・`)

>2008 年2 月29 日(金)より正式サービスを開始させていただきましたが
Oβからやってたからつまり・・・
うわあああああああああ考えるだけでめっちゃ歳食ったあああああああ\(^o^)/
一番古いSSはこれだな
2008-03-09 17-47-133
2008年3月9日のSSですね、因みに後ろの人服バグって白くなってます。
夢は~~~
この白いヤツと当時付き合ってて誘われて始めたんですよね。
懐かしいです。
ついに終わりかあ・・・
結構序盤でこいつとは別れて、
ぼっちぷれいしつついろんな人に出会って。

そのうち思い出記事をまとめようと思います。

まだこのブログをみている夢世界の住民たちよ!!!

サービス終了前に一度集まりましょうヾ(*´∀`*)ノ


なにやらフレもイベントとかも考えてるらしいので
もし詳しいことが分かれば書こうかなと思います。
適当に連絡できそうな人には連絡しよ(*ノェノ)

最近結構長く続いたネトゲが終了するってのいくつかみかけたので
そろそろ夢世界もかなあなんて思ったら
本当にサービス終了かあ。
私が一番廃人になったネトゲでした。

数分のInです

yume46.jpg
久しぶりに夢にINしてみたものの
特にすることがなかったので
可愛いメインのSSを撮って落ちました(・ω・)

エルソードは誤BANも無事解けました(*・_・*)
良かった良かった

本当はクラン放浪とか、
まだするつもりだったんだけど(;´・ω・)
中途半端になってしまいそうだから、そのまま保留中~。

活発に活動してるクランとかに入れてもらったら
シスイベとクラン戦やら領土なんかは
またやりにくるんだろうけど、
普段のINの悪さからそうもいかずって感じですね(*´д`)

離れられないモノ

ボクはいつだって自分自身を嘘で固めてばかり

出だしから曲でごめんなさい!
最近(といっても結構前)のお気に入りです。
ぶっちゃけ、そんなボカロを聞くわけではなく、知ってる曲なんて
両手で収まるレベルなんですけども
たまたまピンとくる曲に出会うとずっと聞いてしまいます

yume40.jpg
私の中の色々が変わってしまってから三ヶ月ほど経ちました。
気持ちの変化はめまぐるしく、苦しいままで
今もまだそこから動けずにいる自分に悶々とします。

悶々としたって私は元気です(/・ω・)/
初心に戻って一番最初の格好をしてみたり(ノω`*)
yume41.jpg
懐かしいなあ。今の顔だとなんだか微妙!
yume42.jpg
↑証拠SS(*・_・*)まだLvも低いし紅い蝶の頃だし
画像みたら2008.06.30のでした( ゚д゚)oh...

夢世界のことをだらだら書いてきましたが
おーぷんブログとして、他のゲームのこともこれから書いたり何だりしていこうかなと
ちこっと思案中です(/・ω・)/
teacupからお引越しできたらば良かったんだけどにゃーん。
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ