儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ネトゲ雑記
CATEGORY ≫ ネトゲ雑記
       次ページ ≫

最近何してるか。

こ ん ば ん わ ★


一ヶ月以内に更新できずに
ブログ更新おさぼり期間に突入してしまっていました、
御伽さんです(。-_-。)

二ヶ月ほどぶりの更新になります(。・ω・)ノ"

その間何があったかといえば色々あって。
TERAではバグを使用してしまったユーザーが
回数関係なく一斉BANというお祭りがあったりなんやり。
勿論不正行為には変わりないので仕方ないのでしょうけど、
仲の良い人々が興味本位で一回やっちゃって~とかいう話もあったりで。
仕方のないことだけど悲しいことで。

元々一つの事件をきっかけに、私のモチベが80%から
あがることはなかったのですが、
この一件によって一気にモチベーションダウン。
そのようなことがあったりで
所属していたギルドもリセットのために新しく立て直しなどなど。

そんなかんじでモチベ駄々下がり。
トイウォーズやったりなんだりで過ごしていました

六月にロードオブヴァーミリオン、通称LoVAという
元はアーケードのカードゲームが始まり
そちらをアジテの皆とやったりしてたら気づいたらはまってしまい\(^o^)/


今はLoVAとちょこっとTERAって感じで遊んでマス。
トイウォは楽しかったのですが、
LoVAにはまってしまったのでいったん休止状態です_(:3」∠)_
何故かトイの皆もLoVAにはまっちゃったりで(ノω`)ペチッ


そんな間にあったTERAのSSをちょこっと!
tera2001.jpg
殺意もったこと無いので初めての殺意もどき!!!
このあとアジテを抜けましたが
半年と数ヶ月、本当に色々学べたし
怖いイメージがあった人とかもみんなおもしろくて優しくて
最初は迷ったけどこのギルドに入れてよかったなって思います。
メンバーの皆大好きだああああ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
私のようなPVP強くないプレイヤーでも
分け隔てなく仲良く絡んでくれて
勝手な憶測イメージでモノ言う人にちょっと凹むようなことをいわれたこともあったけど、
それ聞いたマスターに「何いってんだそいつwwwwわろすwww」
っていわれただけで、吹っ切れたし
アジテにはいって仲良くなれた人が沢山いるし、
本当に良かったなって思います。
ギルドは違えどこれからも仲良くしていきたいですね(*ノωノ)


あとは「行った事ないから行ってみたい」っていって
連れてってもらったバル上です!!\(^o^)/
tera2002.jpg
「ヒール飛んでこなくても怒らない人」っていいながら
フレのエンハさんと募集して知り合いのみで構築されたPT!!

えみも「クーマスのときマジでヒールこなかったんだけどwwwwwwww」

ギミックはエンハさんにあれこれ教えて貰って
お任せしきりでしたけど( ゚д゚ )
tera2003.jpg
1回目は私が死んでしまって全滅
2回目は玉を装置の付近にもおいていて
一番真ん中の装置を動かせない事件が発生wwwwwwww
三回目でクリアしました\( 'ω')/ワーイ
tera2004.jpg
ゴミエレに付き合ってくれた
エンハさん、おにどまん、えみも、いぐにゃーありがとう!!
良い記念になったぜええええええええ(*ノωノ*)

まあそんな感じのネットゲームライフです。
次はGangsterOFFについての記事を更新予定!乞うご期待!!
(出来れば今週中に全部あげたい・・・)

トイウォーズ楽しい

今更感半端ないんですけど
最近始めたトイウォーズ、はまってます*:.。☆..。.(´∀`人)

最初は雑魚でKD20くらいだった私も
最近やっとKD27くらいに・゚・(ノ∀`;)・゚・
proxy (1)
最近愛用してたヴァナ(SG)が+9になり
キラキラしたエフェみてによによしてます(*ノωノ)

武器に関してはトイスロの引きが強くて
強い武器が何個か当たってる状態!
PSはお察しですけどc⌒っ゚Д゚)っ

近接は速度が速いナイフ
MGは今は期間制のですがカスタムか、ポップかギターのを!
SGはヴァナを
グレはクリスマスGがあたったのでコレをちまちま強化してて
スナはずっと変なの使ってたんだけど、
別キャラにこの金色の持たせたままの気づいて持ち替え!
バズは唯一持ってるやつで、ガトは殆ど使わないけど前ガチャで当たったやつ!

PSはお察しです(二回目)

最近ロビーでぼっとしてたら
フレ飛んで来てその流れで
クラン勧誘して初心者も歓迎なクランに
いれていただけたので遊んでいただいてます_(:3」∠)_
基本的にはKD50以下部屋や、
下手練習部屋って部屋でチームデスマッチで
遊んでる感じです!!

ずっとぼっちで遊んでますが楽しいデス

TERAのことはまた明日以降に書きます

まったりぷれいしつつ他ゲーもしたり

色々とモチベ下がることがあったため
なんだからぼーっとしてる時間が
増えてしまった状態ですこんばんわ(。´_`)

とりあえず誘われたら&ギルドで募集あったら
IDやら砲火に遊びに行って、
それ以外はぼーっとしてたり、クマキンしこしこやったり。

それでっていうわけではないけど
仲の良い友人が「トイウォーズ」というゲームのガチ勢なので
御伽も暇だったから遊んでみることにしました!
b14c02f8ce82e0e2b89fbe04924e582b.png
なんかよくわからないけど可愛い女の子。

基本的に一人で初心者部屋みたいな感じの部屋があったら
遊びにいってる感じでプレイなう(*'-'*)
名前はいつもの名前と全く違う感じで遊んでおりマス
(最初のアカのID忘れててきとーーーにつけたキャラなため)
5c33058077926b87309bb9bf9a6ad2f3.png
とりあえず楽しい(*´з`*)

タルタロスリバース

タルタロスが帰ってきたぞ!
公式サイト
ということで先着順だったCβは無事に当選したので
遊んできましたよっと(*´∀`)
trtr01.jpg
めっちゃなつかC!!

実は以前のMKだったころのタルタロスも
相棒だったるみあと一緒に
Oβから参戦してました(*'ω'*)
2010-1-28 10_8_0
しかし当時既製品PCあーんどオンボードだった
御伽のPCではスペック不足だったのもあったし、
るみあが飽きてどっかいったこともあってwww
途中でやめちゃったんですけどね(´・ω・)
2011-7-27 20_3_48
その後に少し復帰してナギちゃんprprしたりしてました。
サモナーナギちゃん可愛いよおおおおおっ


ってなわけでCβ
trtr02.jpg
ある程度チュートリアルしてから
TERAのフレのわたもっちーさんと合流して
一緒にレベリングをしました(・ω・)ノ
trtr03.jpg
シナリオは相変わらず良いなあ。
このカットの感じの絵が好きなんですよー!!
trtr04.jpg
他にもM周回募集とか立ててみたり。
全員以前のタルタロスプレイしてる人でした

そんな感じでCβは17くらいまで育てて終わり。
Oβ始まったらせめてナギちゃん出したい!

色々雑記

巷ではブレソブレソ!と話題のBlade&Soulですが、
Cβに実はこっそり応募してまして。
最初は抽選に漏れたのですが追加当選っていうのがあり
もしかしてー!って思ったら受かってましたヾ(・∀・ )ノ
bns02.jpg
可愛い系よりこういうキリっとした感じのほうが好き。
あまあまフェイスはどうにも私には向いてないのです(ノ∀`)

しかしCβは当選したもののTERAな日々で
結局キャラメイクして終わったっていうね・・・

Oβ始まってからは再度キャラ作ってちょっといじってみました!
bns03.jpg
猫と迷って結局狐耳っぽいのを選択する
最初のキャラメイクをメモしたSSを発見できずに結局1からOβはキャラメイクしました笑
bns01.jpg
職は「召還」さんです(ノ・ω・)ノ
御伽さんは基本ネトゲでは「支援職」をやるのですが
そういう職がない場合は「サモナー(召還)」ばっかりですね(*'ω'*)

まあちょっと流行に乗っかって手をだしてみましたって感じです♪


他にも結構前だけどELSWORD
TERAのフレとちょこっとやってみたり(ノ´∀`*)
elsaisya.jpg
マジカルメイクアップするバトマジちゃん可愛い!!
els03.jpg
TERAフレさんと一緒にレベリングとかしますた(ノ・ω・)ノ
気づけば色々仕様変更しまくりでついてくのが大変だったぜ・・・
やっぱりアイシャちゃんが可愛いから
たまにはアバソードしにいきたいなあと思いました(*´ω`*)
els01.jpg
ついったのおともだちのエルソード発言でついつい
アバソードしにいっちゃいました(*・з・*)
\うちのアイシャちゃんマジ天使!!/
els02.jpg

あとは二月ごろにはGunZ2が始まり
身内が凄い好きなゲームだったってのもありちょっと遊んでみる♪
c1b4da78d5580972724d8fff83aa2f4e.png
何もSSなかったので急遽SSとりにアプデしにいったら
新しいキャラが増えてる・・・!
GunZ2はTERAの仲良し様とよく一緒にやってたなあ。
気づけばやらなくなっちゃったんですけどね(o´艸`)
TPSなのでFPSより酔いにくかったですヾ(・∀・ )ノ

あとはー・・・
何故か周りがLoL始めたりでお付き合いでLoLしてみたり!
c2dde994044ddc513111af6b39996b30.png
値下げにつられて課金してLULUちゃん購入!
やり方よくわからなくておせろちーが手伝ってくれた(ノд`)
そしてちーも大好きな私にちーもをプレゼントしてくれた!(*´ω`*)
LOLも時々なんとなくやりたくなりますね~~~

あとはゲームじゃないけどひっさびさにお絵かきの森もしたよ!!
f6e67e3265b902623bf90858504035f2.png
フレのてぃぴろたんと!二人でノリで!
しかし1回で飯のお時間になってしまったので御伽とてぃぴろたん描いて見たり♪
モデル↓
tera1347.jpg
おかっぱの髪型難しすぎっ・・・!
お絵かきしてる時間は私にとって本当息抜きの時間って感じですネ。

てなわけで追記で最近かいた落書きとかペタペタ
(画像多いです)
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ