儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ FF14
CATEGORY ≫ FF14
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幻想薬*FF14

ff54.jpg
ララちゃん三人で\( 'ω')/
めるちょこが幻想薬中毒にかかってます。

結構みんなが見た目変えてるのを見て
なんか思いつきでアウラにしてみました( 'o')ノ


50になりました*FF14

おはようございます!
FF続いてます、圧力がかかる中の必死のレベリングです
ついでなのでカテゴリにFF14増やしました(*・_・*)

ff36.jpg
FFにはジョブクエなるものがあって
それをクリアすることによって覚えられるスキルがあるわけですね。
5レベルごとかな?にあるので
きちんとそのレベルになったらクエを受けるようにしてます!
ff38.jpg
御伽さんは相変わらずヒラ職をやっております(ノシ'ω')ノシ

記事おりおり。

転職しました*FF14

レベリング遅いなw
といわれつつ、もそもそとレベリングしたりコンテンツを楽しんでます!
FF14\( 'ω')/
ff12.jpg
にどさんに壁ドンなうです。
「腕みじかっ!」っていわれたことは一生忘れません

ff14.jpg
今エオルゼアの世界では花火が色々なところであがってます面白いです


とりあえずジョブにつくことができました!記事を折るっ

FF14というげーむ

実は密かに先月よりFF14に手を出し始めました
3v302_20150826103849748.jpg
理由は色々あったのですが
周りのフレに誘われてたのと、
流れで最初のパッケを一ついただけることになったので
もそもそと始めました(ノ・ω・)ノ

いきたい鯖は作成制限がかかってたのもあって、
最初は嫁のせっちゃんとおまけの真琴と同じ鯖に!
ff01.jpg
ララフェルきゃわわ
本当は私もアウラにする予定だったのですが
蒼天のパッケがないとダメなんですね・・・
カンストしたら考えますヾ(・∀・)ノ
けどララフェルめっちゃ可愛いのでこのままにする可能性も...??
ff02.jpg
よくわからないけど人が沢山いたから
とりあえず殴ってみたり
ff03.jpg
移動が徒歩の御伽さんを乗せてクエ手伝ってくれたり
ff04.jpg
メガネGET!!してうはうはしてる御伽さんだったり。

プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
