儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

死体で添い寝

RADWIMPSの新しいアルバムを買って
えんどれすで聞いてますこんにちは御伽です(ノ)・ω・(ヾ)

全部好きだけど今のお気に入りは「DARMA GRAND PRIX」かな!
好きになる曲はろーてーしょん!!


久々にわるはら氏とさきちゃんと遊んだ!
tera980.jpg
わるはら氏がなかなか
ダンス合わせられなくて(´・ω・`)ってしてて
可愛かったぜ(o´艸`)笑
暇だねー何かしたいねーってなって
ぴちー誘って四人でシャン上いくことに!!
tera981.jpg
めっちゃ久々なのに、バサカでいくっていう\(^o^)/
2NM目で二回タゲ切れてちょっと萎えた

水槽の削りの話
tera982.jpg
大丈夫っしょーwwwww
水槽の波動で死に掛ける

本体戦はなにぶん久々すぎてですね、、
ドーナッツまじで避けれなくてワロタァwww
状態で、色々カオスになりました☆(ゝω・)vさーせん
レザル避け出来ないくそばさ(´;ω;`)ブワッ
なんとかクリアできてよかった・・・!
tera983.jpg
終わってからはみんなでダンスしながら
最近のTERA事情トークしたりなんやり。
tera984.jpg
思いつきで「シャンいこー!」っていったのに
ノってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

それと!ソーサラーカンスト!
連盟クエを募集したら
エル・プリメロさんがwisくださって
挙句「中型も良かったら手伝いますよ~」といってくれて
中型まで手伝っていただいた(*;ω;*)ありがとうございました!

そのあとは暇そうだったおせろ氏と砲火いって
足りない2%を中型であげてもらった!
tera994.jpg
つき合わせてごめんね(人´д`*)ありがとん♪
tera995.jpg
連盟クエがおいしいのもあって
思ったより早くカンストしてしまったぜ!!
tera996.jpg
おせろ氏のぽぽりがちーも(lol)みたいで可愛いです。
そんな彼から最近毎日のように
tera986_20140123051816723.jpg
クマ帽子が届きます。嫌がらせかな???

久々にるりすたんがInしてた
tera991.jpg
御伽も鼻水吹いた

武器が新しくなってヒール量増えてるんるんの御伽に
tera992.jpg
こにゃちさんの容赦ない発言

tera993.jpg
い、癒せます(´;ω;`)ブワッ

記事折り!折った先で死体添い寝(`・ω・´)
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ