儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砲火したりIDしたり

まだ不慣れですけどID頑張ってます( ・ω・)
tera1739.jpg
バサでエルカラス下で死にまくったヒトコマ。
引退が見えました、いや本当。
装備更新してないからなあ('A`)
今回まだ全然装備揃ってなくてぐだぐだです(∩・ω・∩)本当
tera1742.jpg
不慣れなのに「大丈夫だよ!」っていってくれたり
「エレでいいよー!」とか言ってくれる
フレンドさんに感謝感謝です(∩;ω;)∩
tera1743.jpg
なかなかお目当ての装備はGET出来ないですけど_(:3」∠)_
通える日は通っていきたいですね!
早く床ペロ係卒業したいですヽ(`Д´)ノ
tera1748.jpg

そんなID途中に
tera1741.jpg
レコードシルバー達成しました(人´ω`*)
ちょっとかっこよくなったからうれしいぜ!!



IDもちまちま頑張ってますけど砲火も最近頑張ってマス!
tera1740.jpg
戦場コンテンツでGvGがまさかの未実装だったため・・
虐殺リーグは「砲火」「名誉」「闘志」「暴風エルカラス」「各種訓練」
が対象になってて、
自分が貢献できるのは名誉か砲火で、
今は名誉に関しては装備作成中なためガッツリはできないので
砲火頑張って通ってマス
指揮志願はしていませんが時々指揮します
tera1747.jpg

tera1749.jpg
一緒に申請した以外にもフレが居たりしたらちょっと気が楽(。´_`)
まだ自分の中のパターンが少ないのでアレですけど('A`)

フレンドに10M石が出ると御伽強いといわれてます。
10M石ここのところ負けなしです!うれしい!

戦場が追加報酬結構出るようになったので楽しいですね(・ω・)ノ
ソレによってみんなが必要以上に団結してくれる感じもスキです。
まあ、ヒラで指揮官ってどうなんだろう(・ω・)?ってなることもあるけど
個人的には普通に支援できるくらいなら問題ないかなぁって感じ。
ただし、ヒラが少ないときはダメですね!やっちゃ!
そんな時に指揮の場合は一緒に行くフレに変わっていただいてます!
tera1750_201411290701301f7.jpg
前半攻めで即効でクリ割ったため
テラス辺り強化防衛してる感じだったので
ぶらっどと仲良くクリ防衛してるヒトコマ(*'ω'*)
鉄壁防衛(`з´)

街中で殺人事件発生
tera1744.jpg
オーバーキル怖すぎやでえ・・・((;゚д゚))

漆黒のすむにゃん
tera1746.jpg
殺意+イモータルでめっちゃ光っててかっこいい!!

絶対似てると思う
tera1745.jpg
のに「絶対似てないから」って否定されます。。。
双子ちゃん可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
