儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

世界はまさにバイオハザード

アップデートその1が来ましたね。
ケルサイクはサバがおかしくなるほどの大盛況っぷりで
中止になってましたけど、
つまりそれだけ多くの人間が名品粉に飢えてるんだなあって思いました。

まあ私もエレの杖が一向に+13にならなくて杖折りそうになってますけど

卍覚醒強化の闇卍

エレの杖なんてわりと自己満足品なんですけど
ここまであがらないと凹みますね・・・


tera2162.jpg
豚に御伽ってつけるのヤメロォッ!!!
っていうか御伽「豚」ておいあとでしばく
キティちゃん豚可愛いから欲しいんですけど
メインはペットも4タブまで開ききってるのでうーん、って感じ。
買うならサブにかな~・・・
tera2163.jpg
変化してもらって
W御伽!可愛い(*ノェノ)

とりあえずアプデその1ってことで
レイドIDいってきました。
そこまで難しい!てわけじゃないけど
結構痛い攻撃があったりなんやり。

野良から仕入れた知恵で
1NMはソーサラーのほうにスリープを入れたりしてみたり。
今のところプリエレでしかいってないけど
慣れてくれればヒラ1でも余裕なのかなー?
個人的にはせっかく7人IDなんでエレプリでごりごりしたいです(n'ω'n)

ギルメン「あれ、御伽さんどうやってそこはいったの!」
御伽「え、まだIDの中じゃないけど!(誰と間違えてるんだろう。。)」
ギルメン「入れないー!ち~とか~~~?」
御伽「あっ(察した)」
tera2164.jpg
やっぱりキルガルみたいなのいたあああああああああああああ
全員しばくぞ!まじ!御伽じゃねーからそれ!!!
tera2165.jpg
にて・・似て・・・似てr・・・似てない!!!!!!!!
いや全然似てねえ!!!

このIDもまた幽霊のように隠し部屋があって、
レコードがとれるようになってるみたいです。
tera2167.jpg
ぶんぶんが野良で教えて貰ったらしくて教えて貰った!
IDの中にある本を読むとストーリーがわかります
個人的にこのお話を読むのが好きだったりする。

あとはイベントで桜ギリードをしばく!みたいなのやってるんで
ちょっとだけやってきた
tera2168.jpg
結構な数が出てるみたいなので
全チャしても人こなかったりする。
tera2169.jpg
桜を植えるのが面倒なので1日何個って決めて暇ーーーなときに
やろうかなって思います(o`ω´o)


さて次の装備更新はどうしようかな・・・悩む・・・(∩´~`)
エレ:凰騎全身だからそのまま?(装備レベル足りないから要検討)
弓:サラの下手さが目立つので再度メイン火力に抜擢予定。ただ飽きる。一応ベルノ全身+がいてい作ろうかなぁ?
皿:下手すぎて悲しいけど捜査してて一番楽しいから検討
槍:ある程度どこでもいける最低限の装備を
僧:槍に同じく
サブエレ:同ry

あとはまあ適当に・・ベルノをどいつで揃えるか考える!
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ