儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

武器が13になった

無事に武器が+13になりました!!!
今回は1000個の粉を用意して心を無にして叩きました!!!!
やっと!やっと!!
武器に羽が生えたあああああああああ(黄色だけど)
tera2193.jpg
初めての覚醒・・やっと目玉だけのゴミ武器()から抜け出せた(+13だけど)

まぁ+13なんだけどね!!!

次は目指せ+14かな・・・(遠い目)


とりあえず何を思ったか、っていうか
私は元々レベリング嫌い勢で、
新職がたとえ強くても全然育てておらず、で
色々なんか色々言われたし、折角いつだったかのイベントで
凰騎交換できるやつ貰ったんで
アニメ見ながらレベリングしたった!!
tera2192.jpg
ビギナーでは適当な名前をつけていたので
エリーヌに持ってくるときに「漢字にしよう!!」って思ったのに
「あれ、おとぎがもしかしてもう使えるのでは・・・」と考えてポチってしたら
名前がひらがなおとぎになりました。
因みにカタカナの方は別の方です(*´ω`)

忍者ですけど!
なんていうか!!面白い気がするけど!!
私が使うと火力がでませーんwwwwwwwww
現状似たような装備のサラやアチャ程度しか出ていない疑惑があります。
ギルメン見てたら御伽でも火力出せるやろ~wとか
甘い考えでした。
中型一匹殺すのにも時間がかかって草も生えません・・・・

どうしてこうなった\(^o^)/

とはいえ、どの職もですが自分が職の事を理解するまでに
結構時間がかかってしまうバカ頭なので
じっくり覚えたり火力の出し方考えていければと思います!
紋章は神忍者ありすに聞いたので間違ってない!(ハズ)


忍者もそこそこに、
デュリ上はいったりいかなかったり。
あげきゅーはヒラが多いのと御伽さんの火力には不安しかないということで
よくエレプリPTします。
私が床を舐めててもいけてしまうので
不安を抱えた御伽さんは野良で「クリアしたけど不安な人の練習PT」を決行しました!!
tera2191.jpg
2NMまでサクっといき、
3NMから何度か挑戦した後に良い時間になってしまい何名かが離脱し、
最初から一緒だった忍者さん、追加で入ってくれたフレの白銀さん
盾募集できてくれたふぁいたさんと、一人抜けて最後にきてくれたきょんくんで
無事にクリアすることが出来たので
練習PTって楽しいなって思いました(*`・ω・´*)
とても感じがよいお二人だったので
ついでにフレにもならせていただいた!ありがたい(*´ω`*)

現状ある程度の火力が出るPTならエレ1でもクリア自体は出来るかなって感じで、
けどまだまだぐだらせてしまう場面が多いので
野良募集には怖くていけないチキンです((;´Д`))
練習付き合ってー!とかはいつでもいけるので気軽に声かけてください!!!
盾以外なら出します(人・ω・)


あげきゅぅの日常
tera2189.jpg
怖くないもんからのコレ。

tera2190.jpg
回線がGOMIすぎてヘラって戻ってきたらもっとヘラってるギルマス可愛い
メンヘラ絶好調のときのギルマスが面白すぎてやばい

tera2194.jpg
英語の名前禁止。読めないから許して欲しい

基本的にVCギルドなのでギルチャのログとかないけど
チャットも好きなのでチャットも楽しい勢です
プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ