儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【第四回】Gangster定例会TOP日常 ≫ 【第四回】Gangster定例会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【第四回】Gangster定例会

この時期がやってきたぞヒャッフウウウウウウ!\( 'ω')/
IMG_0834.jpg
新幹線ひゃっふうううううう
優雅にスタバなんか飲みながら新幹線です(ノ∀`)ヘッヘッヘ


Gangster定例会とは
一昨年の11月から始まりました
TERAのギルド、Gangsterオフ会のことである。
第一回】※クリックで記事飛びます
第一回目は一番人も多かったし翌日のイベントもなく
飯・カラオケ・風呂!て感じの普通のオフ会ですた(」・ω・)」
当時まだGangに在籍して短かったんだけど
古城様に釣られてホイホイしてしまった御伽氏であった。
ブログもまだ公開してなかったしで全然オフっぽい記事じゃないですけどね~♪

【第二回:前編後編
この頃にはブログも知られててガッツリ記事にさせて頂きました
第二回ぎゃんぐオフ!(゚∀゚)
相変わらずのメンバーから一部入れ替わりもありつつで・・・!

【第三回:前編後編
第三回目もガッツリ記事にさせていただきましたよ~♪
三回目は私自身は一人も初めましてさんもいなくて
もう本当顔馴染みの飲み会みたいな感じでした


そんなGangster定例会
第四回目のメンバーはこんな感じで。
(第三回のときは皆のキャラ載せたけどマジSSなさすぎるんで今回はパスで)
PINKY(ぴんちゃん)
例によって幹事のおにーさん
色々取りまとめ盛り上げ役筆頭でございます

エルメェス(めぇす)
ワイン好き旅好きな基本弄られなお方
今回もいっぱい煽られてきました///えへへ///

美冬(みっふぃ)
実はわりとのほほんなエルメェス弄り代表格
最近私に対しては平気で毒吐いてきます。。。みっふぃぃ;;

長光(れとさん)
師匠です師匠!いつものごとく師匠♪
真顔でボケてきます(o´艸`)お酒強い!!

アルアラン(あるあらんさん)
今回は仕事の都合でご飯だけに(´;ω;`)
心優しきアーマン戦隊のうちの一人。めっちゃ飲むww

Alfin(あるふぃん)
ゆるふぃんゆるふぃん。お仕事なんとか休めて参戦できましたpq
ちょいちょい毒はいてくるけどノリ最強卍な人

アルバ(あるばさん)
多分うちのギルドで一番優しいであろうあーまん
嫁とらぶらぶ参戦(〃ノェノ)

古城(こじょたん)
シモネタどんどこい寧ろガンガンイっちゃうぜえ♂
人妻になってさらにパワーアップ腐ったねーちゃん

hitsuzi(ひつじ)
今回ついに!参戦!!
Gangトップの若者!!!このおっさんばっかのノリについてこれるか
不安だったけど楽しんでくれてたようでよかった(´;ω;`)
若者なのに私より全然しっかりしてるやつ~~www

御伽噺(おとぎ)
はい、普通代表の私です、私。
例によって色々煽られまくりーのいじめられまくりーのでしたが
ガッツリエンジョイしてきました。
ブログ担当ですヾ(o´∀`o)ノ


前置きがかなり長くなりましたが本編へどうぞ~c⌒っ゚Д゚)っ




例の場所にいつもの時間な!

ということで私は少し早くいって
東京伊勢丹で大好きな友人にお勧めされた
ここの焼き菓子買いにいってきました(o´艸`)
いやあ東京くっっっっそ暑くて死ぬかと思った。
IMG_0837.jpg
伊勢丹~~~\( 'ω')/
IMG_0838.jpg
フィナンシェ!!(*´ω`*)

しかし朝寝坊したし、電車乗り遅れるしで
集合時間ギリギリになってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

さて今回も前回と同様
焼肉どうらくさんへ行って参りました!
今回はもう、ね!
お高いところ頼みましたよ(ノ∀`*)ペチッ
IMG_0841.jpg

IMG_0844.jpg
お肉キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

今回の席はこんな感じ。席替えはなしでした
席
羊が危ない二人に挟まれててちょっとかわいそうですね。。。

御伽「じょしry」
全員「ないから諦めな」
ということで今回はのんべえ側じゃない席でした(o´艸`)

めぇす「俺今日ダメ・・・」
ぴんき「そんなの許すと思ってるのか?^^」
((;゚д゚))
私は一杯目はグレープフルーツサワーヾ(・∀・ )ノ
IMG_0848.jpg
じゃんじゃんくるお肉!!!
御伽・羊「キムチ食べれないんですよね・・・」
みっふぃ、そっとめぇすに渡す
めぇす「おいどんだけ俺キムチ食えばええねん!!(;゚д゚)」
IMG_0847.jpg
こちらの宅はガンガン肉をやきつつ。
隣ののんべえ宅は一枚一枚なんか「やべええええ」とかいいながら焼きながら
お酒をがぶがぶ(o-艸-o)

「御伽さん女子力発揮してる?」
御伽「やろうと思ったけどみっふぃがやってくれてる!!!!!」
「・・・・・・はぁ」
このあとみっふぃの持ってたトング(肉用)かっさらって
御伽氏が肉焼き係りに代わりました・・・

いやあ今回もいじられるし・・・
めえすからは同じことを何度も言われるし(´;ω;`)(´;ω;`)

IMG_0850.jpg
デザートはアイス~♪
ラストオーダーで皆酒な!!!って言われて
御伽氏はソフトドリンクを頼もうと思ったんですけど
ぴんき「コーラじゃねえコークハイだあああああああっ」
っていいだして店員さん困らせてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
しかし若い女性のお姉さん、
「あっ、けど、飲めないみたいなのであのっ!!」みたいな感じで
かばってくれてめっちゃ萌えました!!!!!!!
いやまじすげーいい店員さんでした可愛すぎ
結局オレンジサワー飲みましたがね(。・з・。)


さてはて焼肉が終わってからは。。
いつもはカラオケなのですが毎回カラオケっていうのもってことで
\ボーリング/
IMG_0851.jpg
2ゲームで全員死にました。魂抜けましたwwwwwwwww
いやけどとても盛り上がりましたねはい

あるふぃん「俺・・・9ポンドしかもてない・・・」
御伽「ぶぶwwww貧弱wwww御伽10ポンド~~~wwww」

ぴんちゃん「御伽それどうみても玉重そうだからお前も9ポンドにしろよ」
御伽「・・・・・・・・・・・・」
スコア表が個人個人だったため
画面を取ってくることも忘れてしまい・・・・
最終スコアはれません(´;ω;`)ウゥゥ
ぶろがーとして失態犯しました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

アルバ古城夫妻は嫁のがうまかったり
ぴんちゃんはピンを破壊するつもりの剛速球ぶっぱなしたり。
貧弱あるふぃんは9ポンドでストライクだしてドヤ顔してたり(o´艸`)

そして登録名が私だけ漢字っていうね!!!
なんでなんだろうね!!!もう!!!!!!
そしてそしてもう皆身体痛くてやばばばばです
ただ超絶楽しかったです_(:3」∠)_

誰かがストライクスペア出したらハイタッチいえーい
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
いやあよく叫んだしよくガーターにボールぶっこませました・・・
のんべぇ組は普通に酒呑みながらボーリングやってて
凄いなあと思いました(。-∀-)

その後はしにかけの身体で
いつもの万葉の湯へ移動です\(^o^)/
IMG_0857.jpg
古城さんとまたあらいっこして
色んなお話してゆっくりして、
お風呂あがったらまたみんなで宴会場でまったりんこ(*`ω´*)

ひとしきりまったりしたあとは
IMG_0859.jpg
例のごとく足湯へGO!!!
月がめっちゃ綺麗で
ひつじみっふぃは椅子で月光欲してました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あるふぃんも半分寝てました(( ´∀`))ゲラゲラ
このまったり感たまらん~~~癒されるううううううう

Gangメンバーは本当本当気心知れてて
ネタでも暴言でもなんでもコイだし、
基本的に揉めてもギスらない大人ばっかりで楽しすぎます。
そんな前半戦!後半はまた後日(*'ω'*)

Comment

タヌキ@鉄拳神
編集
月光浴ですハイ。
2014年07月14日(Mon) 18:00
No title
編集
>ぴんちゃん
月光浴ですね
2014年07月19日(Sat) 05:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。