儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がががーっと一ヶ月以内のあれやこれTOPTERA ≫ がががーっと一ヶ月以内のあれやこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がががーっと一ヶ月以内のあれやこれ

前回のTERAのブログで梅雨が~~っていってるのに
気づけばもう真夏ですよ!真夏!!!


リアルではちょっと事故をやらかして(こちらが悪い)
自転車に乗る機会が真夏なのに増えました暑いです。

最近のTERAちゃんはマジでベルノ下くらいしかID行ってません(´・ω・`)!
おかげさまで30回超えたデュリ上も
怖くて野良に行く気力が起きません、助けて!

SS多いし記事を折るのですヾ(⌒(ノ'ω')ノ




野良怖い怖いなんですけど先日ブログを書いている方が
募集しているのを見かけて恐る恐る凸ってきました
tera2219.jpg
結構、いやかなりグダらせてしまって申し訳なかった・・!
同じ事で死んでしまうなら
きちんと反省して動かなきゃいけないのに難しい(´∩ω∩)
これなら耐えれるかなを耐えれて無かったりするときは
きちんと保護書使ったりとか、
この位置なら大丈夫!が割と命取りになってるので慎重にやりたい。
とりあえず100回?目指したかったけど、最近ギルメンもだらーんモードなので
達成するには野良にいくしかない・・怖い((´・ω・`))
tera2211.jpg
ヴィガーって本当昔から神卍スキルです だいすき!

タルスキはたまーーーーーーーーーーーーに行く
tera2220.jpg
二倍のときはレシピ落ちた!やった(*´ω`*)

tera2215.jpg
見かけてからいつか声かける!って思っていた
カタカナのオトギさんとIDご一緒したよ∩・ヮ・∩
ここのところ?デュリオン実装されてから
ちょいちょいフレ増えるのですけどなかなか声かけるタイミングって難しい!

ヴァルさんが募集してたから凸ったら
tera2214.jpg
でかいぱんだもキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
tera2213.jpg
アーマンはでかくなるのがお好き。
あと個性がよく出てて良いなと思います。観賞用

わがぎるますがぼうかぶき作ってた!
tera2218.jpg
正確には全身だけど!なんか速攻14になってた!
で、次の日には15になってた!怖い!

そんなぎるますとギルド競争の為に罪ケリいくかってなって二人でいってきた
tera2222.jpg
1NMがくそだるかったから1周で終了しました(^ω^)

tera2217.jpg
あとはソロ闘志ちょっとだして遊んでたら900余裕できりそうになったけど
きりねっちとすのりんりんと一緒になって勝てたぜ、ありがたや(*ノω`*)
tera2216.jpg
リセット後のソロ闘志ではのみこさんとみっちゅと一緒になた!
フレと一緒になると安心だけど逆に自分の地雷プレイで迷惑かけそうで不安にもなる
本当極まれーーーにやると楽しいのデス

誰が御伽豚や
tera2212.jpg

tera2223.jpg
ひまーーな時にいそいそとかぶとむし狩ったり
tera2224.jpg
フレとフレのフレさんとおそろいにしてSSとったり

tera2210.jpg
タルスキの景色のきれいさに感動したりして
今日もアルボレアを駆け巡ってます。
例によって身の無いブログですがココ一ヶ月の事をばーっと書き出し
なにぶん今は目標らしい目標がないから
だらだらネトゲ生活って感じ(・ω・)ノシ困ったらどこでも派遣されます

Comment

No title
編集
残暑お見舞い申し上げますぅ
伽ちゃん覚えてるー?(・∀・)オレダヨオレオレ
って伽ちゃんって呼び方私くらいかい?w

元気そうだね~w私のブログのリンク伽ちゃんのブログしかないというねw
こうやって見るとやっぱTERAも楽しそう~って目移りしちゃうね!
私もエルさんも元気だよーん
また遊びにくるね~(・∀・)ノ
2016年08月18日(Thu) 14:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 11:56
No title
編集
>マユちゃん
うわあああマユちゃああああああああん٩( 'ω' )و
元気?覚えてるよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
まだ仲良くやってるのかー!安心した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつか二人でTERAにも遊びにきてネ!

>鍵コメ
スカ送りました♡びっくりした・・・
2016年08月24日(Wed) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
