儚き夢、そこに在るもの

ネットゲームでふらふら、まったり遊ぶ暇人の徒然日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPTERA ≫ 暑いと思ったらもう寒い

暑いと思ったらもう寒い

月一より少ない更新頻度ッッ!
ちょっと前にブログで暑いな~っていってたのに
もう寒いです、冬目前ですね。
私は冬の空気が好きなのでちょっとだけうきうき( ∩'ω'∩ )

広告が出て結構経ってしまいました・・・!スミマセン!
ブログもこんだけ長くやってるとマジ更新しないときは
全くしなくなっちゃうところがダメですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tera2333.jpg
気づいたらタルスキもなくなってた!
最初はよく嘘と本当見分けられなくてみんなに怒られたけど
なれたらちょろいもんよ!ギルメンだまして遊ぶギルメンもたくさんいましたね(^ω^)
何よりココは景色がとても良かった!のでお気に入りです

長めなので記事をおるっ!_(:3」∠)_




tera2231.jpg
レア!?
ついったーでデュリ上行きたい~~っていってたら
FGのギルマスの博士が釣れてFGの方々といったデュリ上(*´ω`*)
水堂さんのヲリ盾かっこよかった

tera2335.jpg

tera2336.jpg
誰も起こしてくれない

一応GvGも始まったしってことで見学にだけいってきた!
tera2332.jpg
これはFGの塔にリバブレ付きで遊びにいって
命乞いしたら二回目はころされなかったの図です
暇してたお知り合いの方々と白チャして遊んでました!
後日博士に誘われて一緒にGvGも経験しましたが、
なんかお腹いっぱいな感じある( ´・∀・`)ネ
少人数でそこらへんの人ぶったおす方が合ってるのかもシレナイ!

統合後一番最初に友達になったのは
tera2334.jpg
大好きなイリさん(*・ω・*)
ユリアンのころからよくお世話になってました!
統合で楽しみだったのはメインでイリさんに会える事だったから嬉しい~!

卍あげきゅーは闘技場にガチになるギルド卍
tera2230.jpg

tera2339.jpg

tera2341.jpg
一枚目はレアな、もっちのアーマンメスプリ!
アーマンメスって結構かっこいいよね(o´ω`)b
新しく来たギルメンひっぽが早速闘技場で大量のお金を溶かし、
負確とかいう不名誉な階級を貰ったり(*´∀`*)
後日御伽大天使の力により勝たせましたけど(・ω・)bグッ

きゃらめるにいたっては闘技場にのめりこみすぎて(?)
動画も作ってたのでよかったら見てあげてください


新しいIDは初見で何故かで行きました
tera2344.jpg

tera2345.jpg
めっちゃタゲ飛ぶ!やばい!!ヽ(`Д´)ノ
今期からみんな結構飛ぶっていってるし、ホリポなくなっちゃったし
仕方ない部分もあるのかなあ( ・_・)
あげきゅーはメイン盾がzyしかいないので
全員盾出せるようにしとけやゴルァ!って言われてます!
というか基本的に全員が盾とヒラを出せる感じになってます
ヒラは逆に多いくらいいるんですけどね!盾メインさん加入まってます♡

tera2346.jpg

tera2347.jpg
サラのNewスキルカッコイイイイイイイイイイ!
今のサラが個人的にとても好み
ちょいちょいやっていきたいと思います!

今期は
エレ:最終ガイテイ
サラ:武器おうき15のままで防具更新
アチャ:サラに同じく
プリ:全身リリス
ランサ:全身リリス
忍・鎌・斧:武器あたりはリリスに
サブエレ:ベルノ部分をリリス 武器手ベルトは暴禍のままで

おーき15とヨウラ12だったらどっちがいいんだろう('o' )??
とりあえずリリス12よりは強いっぽいので武器はこのままっ!


tera2337.jpg
突然歌いだしたりするのがうちのギルマス

tera2338.jpg
トランス先輩に褒められた(o´д`o)ふふふ
(この前の試合で「戦車落ちちゃった・・どうしよう;;」っていってた御伽が可愛かったらしい)

tera2342_201610191824172c3.jpg
神指揮卍によりギルドクエを一気に進める御伽ちゃん

新しくお知り合いになった(けど実はむかーーーしに一緒にIDいったことあるらしい)
tera2343.jpg
まるちゃん!めっちゃ双子~~~(n'ω')n

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

御伽

Author:御伽
▼TERA
 エリーヌサーバー
 Guild:AgeQuodAgis
 御伽噺(霊)
 他:皿弓斧鎌盾僧霊忍カンスト


▼FF14
 Otogi Noir(Chocobo鯖)
 学者/召喚

 
▼その他(休止・過去プレイゲーム)
 BnS/BOUNDRA/Kritika
▼ELSWORD
 Guild:夜聖
 伽(EM/Lv63)
 他サブ:VP.CEL.DW.WS
▼タルタロス
 遠征隊名:御伽
▼LoL
 Name:0togi


▼夢世界+ -サービス終了-
 御伽(占術士/Lv112)
 Guild:『四季の詩』
▼トイウォーズ -サービス終了-
 ほっこり所属の兎さん
▼LoVA -サービス終了-
 御伽(海/遠魔)御凛(不死/運命神)

 マイペースに
 ネトゲをしてる人の
 日常の一部を切り取った
 自己満プレイ日記です(・ω・)
 twitter:s0togi
 ふぉろーお気軽に☆
 
 相互リンク大歓迎ヾ(*´ω`*)ノ

著作権
【夢世界+】
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
【TERA】
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
【ELSWORD】
Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
【BOUNDRA】
(C) InterServ International Inc. All Rights Reserved. (C) Vector Inc. All Rights Reserved.
【FF】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(*'ω')
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ